SSブログ

癒しの“水色スパンコール”♪ [グリッター]

やった〜♪PCが新しくなる!
4年モノの職場のPCがおニューのハイスペックに変わるっていうんで大喜びです。
で、本日はメールの引っ越し作業に挑戦。
PCの引っ越しついでにメールソフトも悪名高きOutlook ExpressからBecky 2へ変更です。

データの変換や新規設定はとてもスムーズに行って、ホッとしたのもつかの間。メールサーバに接続できないってメッセージ。一体何がいかんのだ?

無い知恵絞ってあれこれやったけど、全然繋がらなくて、仕方なく1つ前のバージョンのメールソフトを入れてみたら、漸く繋がった!あ〜、よかった〜♪

えっと、そんなこんなで前途多難なPCの引っ越し作業。
慣れないストレスフルな作業で疲れちゃいましたよぉ。

疲れた時には好きな事をしなくっちゃね。
はい、それじゃあグリッターなモノをゲットしましょう!

     

    水色に輝くバッグと猫ポーチ。

恵比寿の駅ビル“アトレ”にてセール価格でゲットです。
小さめの水色スパンコールがビッシリと縫い付けられててウットリ物です☆

“青江三奈”がステージ衣装にしてそう。
あ。Rollyもこんな色だったら似合うだろうなぁ〜。
金髪で色白な人に着て欲しい色ですね〜。っていうか、コレはバッグですけど。

形はちょっと納得行かないのだけれど、このスパンコールの色合いが素敵でついつい。。。
ホントは取手のアクリルには厚手のビニールリボンの編み込みカバーが付いてましたが、帰宅早々妹から駄目出しを食らってすぐさまカッターナイフでちょん切ってしまいました。
クリアなアクリルの取手の方が涼しげでスパンの色とマッチしてます。

猫ポーチの方は妹からのプレゼントですが、コレ代官山辺りじゃ秘かに人気みたいです。
写真だと白に見えますが、実物は淡いピンク。ちょっと気が強そうな表情がとってもキュートでしょ?
今年は秋冬物もまだまだグリッターブームが続くようですね。
ウヒャヒャ〜♪

グリッターなバッグでかなり癒されたから、明日もPC引っ越し作業の続きガンバロ〜っと!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

エッコ・ミ

わあ~!これはまさにmiumiuさんのために存在するようなバッグとポーチですね。すずしそう!かわいい!
で、お引っ越し、がんばってくださいね。
by エッコ・ミ (2005-08-03 23:52) 

miumiu

Nice! ありがとです。
実物より涼しげな色に撮れちゃったかも(^^;
猫ポーチを売ってるお店ではキラキラ“ドクロ”バッグも売ってて目をつけてたら、妹に先を超されました。近日中に追従せねば。
で、引っ越し、がんばりました〜♪
by miumiu (2005-08-04 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麻布十番 雅娘宮古島の“泡”? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。