SSブログ

ドクロだけど可愛いんだから! [グリッター]

代官山の子供服屋さんCurly Collectionには可愛いスパンコールの小物があります。
デザインがとってもキッチュで、そんじょそこらのありがちなチャイナ系の小物とは違うのです。
ホントに可愛いんだから。

スパンコールの色合わせも素敵だし、何たってデザインがとっても可愛いんですよ〜。

これは妹のキラキラスパンコールバッグと、その上でくつろぐ我が家のアイドル“たどぽん”。

     

バッグはゴールドの背景に黒のドクロマーク。
全然、おどろおどろしい感じがなくて、ラブリー全開。

バッグに寄りかかって寝るのが大好きなたどぽんは今日もご機嫌。

でも、可愛いアングルを求めて、しつこくしつこく撮ってたら・・・



おこられました。

     

あんた!どこ見てんのよ〜!!by 青木さやか


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 3

gurigura22

こんばんはnice!あいがとうございます。
可愛いバックですね。
ドクロ物に目がなくって・・・こんな可愛いバックがあるなんて。
欲しい~明日にでも代官山に行きたいなぁ。
たどぽんちゃんは家のグリと同じ柄ですね。
黒トラ猫って可愛いですよね。
by gurigura22 (2005-08-20 02:08) 

miumiu

mikeycoさま
コメント有難うございます。ドクロシリーズは確かお財布もあったはずですよ。猫のシリーズもとっても可愛いので是非行ってみて下さいね。
黒トラはホントに可愛いですね。冬毛になるとムクムクで可愛さ倍増。
by miumiu (2005-08-20 10:33) 

もりこ

ばっぐ、おほめいただき嬉しいです。
えっと、色違いバージョンもありますし、もう少しちっちゃいのも
ありますよっ!!

ほかのもすんごく可愛いので是非!
あ、たども、もちろん可愛いです。っつーかねこちゃんはみーんな
可愛いですっ
by もりこ (2005-08-20 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワインの木箱桃は凍らせておけ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。