SSブログ

銀座バニュルス~オザミ系列のスペイン・バル〜 [外ごはん]

構造設計データ偽造の姉●建築士の髪型が気になってしかたがないのは私だけじゃないはず!などと思う今日この頃。
とりあえず寒いですよねぇ。

さて、スペイン・バルが流行っているようですが、銀座にも気になるバルがあるので行って来ました。
レストランのオザミ系列の“バニュルス”。プランタン銀座の近くにあって、女性に人気のバルです。

オープンサンドのピンチョスは1つ150円。
グラスワインは1杯500円。
おつまみも殆どが一皿500円でリーズナブルです。

(今回はデジカメを持っていなくて写真がないんですぅ〜。)

美味しかったのはフォアグラのローストとイチジクのオープンサンド。2つ乗っかってて1000円。
イチジクのソースがメチャウマだったのですよ。
コレ食べに、また行きます!

あ、ワインはスペインワインの他に、甲州有り、ローヌ、ラングドック有りで楽しめます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

もりこ

そーそー。反省してんだったら、まずはそのぼーしを取れっっ
って感じですな。
by もりこ (2005-11-27 21:00) 

miumiu

いやぁ、彼は反省していないんじゃないかなぁ?
だからあの帽子は取らないと思うよ。
by miumiu (2005-11-28 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。