SSブログ

キラキラなお買い物 [グリッター]

3月上旬に大阪遠征した時の事。
御堂筋通りを歩いているとキラキラ☆グリッターなディスプレイを発見しました。
よく見るとそこはHard Rock Cafe。
キラキラなディスプレイの正体はオジー・オズボーンの衣装でしたが、残念ながらガラスの反射がキツくて上手く撮影出来なかったのでした。

で、隣のウィンドウを撮りました。

     

誰の衣装でしょう?
解る人は手を挙げて下さい!

はいっ!
ではそこのあなた。誰のですか?

     

赤いラインストーンとちょっとスキッパな前歯がポイントです。


はい、そうですね!
良く出来ました♪

デトロイトのロックバンド“KISS”のジーン・シモンズさんの衣装です。
昔昔、ミュージック・ライフのグラビアなんかで良く見た物です。
あ、そう言えばNHKのヤング・ミュージック・ショーでも見ました。数ヶ月前に“NHKアーカイブズ”で再放送していたのを見てすごーく感動しました。

この衣装に刺激された訳では無いのですが、心斎橋の大丸デパートでグリッターグッズをゲットしました。

     

バックルを取り替える事が出来る優れもののローライズ用のベルトです。
凄く悩んだ末、バックルを二つ買いました。
これなら空港のセキュリティ・チェックの時にベルトを外す必要はありませんね。

 * * * * *
おまけ

その一週間後、渋谷AXでのライブの帰り道で見つけたキラキラグッズです。

     

MIUMIUのバッグなのです。
お値段は怖くて調べてませんが、シャネルよりは安いんじゃないかな?(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。