SSブログ

スカルデザイン研究中 [グリッター]

一応、同じブランドの物なのですが・・・
リングと

ペンダントでは

印象が違います。

皆さんはどちらがお好き?

* * * * *

と、スカルを研究しようと思ったら、妹ちゃんからすかさず指摘が・・・
「江原さんがガイコツとか身に着けるの良くないって言ってたよ。」
江原さんってあの「オーラの泉」の???
負のエネルギー集めちゃうらしい。
そっか。それじゃ止めようっと。
Rollyちゃんもガイコツ大好きだけど、お部屋に飾るのはお止めになって~~~~っ!

* * * * *

7/14追記
更に調べると

     

こんなのデザインしてる人もいて・・・
これはDior Jewerlyのデザイナー、ヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌさんの作。
トルコ石の彫刻がステキですが、ちょっとコワイdeath.
が、しか~し。この方のデザインしたドクロがいっちゃんすきかも。
ホワイトゴールド用のデザインはもっとポップな印象でカワイイ顔してます。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 6

う~ん・・・私はちょっといびつなほうが好きなのでペンダントトップがいいですね。
スカルモチーフっていっぱいあるし好きな人も多いですよね。
by (2006-07-13 23:06) 

最近、スカル柄流行ってるよね。
この間も、「この服ほしい~。」って思ったら、背中に大きいドクロがついてて、やめました。。。(笑)
ふたつの画像、モチーフとして、飾るなら上が良いけど、アクセサリーとしてなら、下かな? ちょっとアートっぽいから。
by (2006-07-13 23:59) 

miumiu

向日葵さん
私もペンダントの方が好きかな?
でも、ディオールのデザイン見たらそれが一番好みだったです。
by miumiu (2006-07-14 16:21) 

miumiu

koyuriさん
ホントに~。流行ってますよね。スカル。
流行りすぎかも。
製作するなら、おどろおどろしい物より、ラブリーな物の方が作ってて楽しいよね~?
by miumiu (2006-07-14 16:25) 

おぉ~、これも素敵ですね!これトルコ石の部分も全部ゴールドだったらまた違う感じになるんでしょうね。
by (2006-07-17 01:18) 

miumiu

向日葵さん
そうでしょ〜。ステキでしょ〜♪さすがハイジュエリーは違うって感じです。リングのアーム部分が骨っぽくて、また可愛い。そして目元の傷も其れっぽいです。
暫くはヴィクトワールさんのデザインを研究しようと思います。
by miumiu (2006-07-17 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。