SSブログ

福島 達磨鮨 [外ごはん]

     

     

     

     

     

     

どう?
美味しそうでしょ?


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 11

HAL

うまそうだ!!!
外ゴハンいいな〜
by HAL (2007-05-15 00:16) 

つーたん

美味そうですね。
写真がいつもと違う感じ?
by つーたん (2007-05-15 10:25) 

シェリー

うらやましぃ~ ネタが輝いてる。。。
最近スーパーのお惣菜寿司ばっかり食べてるから
たまには こういうの 食べたいよぉ~
日本酒もいいっすねぇ~
by シェリー (2007-05-15 12:05) 

nakasama

おぬし、拙者に生魚禁止令がでているのを知っての狼藉か〜〜〜!
え〜〜〜ん!(T.T)食べたい〜〜〜!
by nakasama (2007-05-15 13:10) 

Wino

赤貝いいなぁ!夏場は貝類がうまくなりますからね!
by Wino (2007-05-15 21:48) 

koyaG

やられた~
by koyaG (2007-05-17 00:34) 

miumiu

HALさん
はい!旨かったでっす!!
是非一度、おいで下さい~。


つーたんさん
はい、違いますよ~。
いつもの画像はフラッシュ無しで後で修正かけてますが、これはフラッシュ焚いて撮りました。
ネタがぴかっと光ってますね~☆


シェリーさん
九州のお魚も美味しいでしょうね~。
一度は行かなくちゃ!!
その時はシェリーさん、ナビ宜しくお願いしますね♪


nakasamaさん
ぬぬ。
生魚禁止令とな?

えぇぇーーーーー、それはかわいそう。
とんだ狼藉で、勘弁しておくんなせぃ。


winoさん
赤貝、コリコリッとした食感がたまりませんでした。
機会があったら行ってみてくださいませ。


koyaGさん
へっへっへ。
やっちゃいましたぁ~。
by miumiu (2007-05-17 16:20) 

林艮

うまそうです~
最後の栄川がまた,福島だぞって感じでよいですね。
by 林艮 (2007-05-19 02:29) 

すごいおいしそう~に撮れてるよー!!
珍しく、日本酒だったのね。
かに味噌の軍艦巻きもほしいな~。(笑)
by (2007-05-19 18:04) 

noriko

生唾ものですぅぅぅぅ・・・・
by noriko (2007-05-19 23:16) 

miumiu

林艮さん
栄川を見てすぎに福島と判るは流石ですね~。
日本酒はあまり詳しくないのですが、福島のお酒、美味しかったですよ。


koyuriさん
珍しくぶれてませんね。(笑
かに味噌の軍艦巻きかぁ。。。。それも頼めば良かったな。。。と今頃後悔。


てんとうむしさん
自分で書いておいて、空腹時に見てはよだれたらしてるおばかさんです。(笑
福島はお仕事では行かれませんか?
by miumiu (2007-05-21 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。