SSブログ

ほぼ完成!! [グリッター]

エメラルドとサファイヤのリングです~[かわいい]

今朝、出来立てホヤホヤのリングが石留め屋さんから届きました♪[ぴかぴか(新しい)]


     080419Rings.jpg



Rollyを通じてしりあったお友達からの依頼で作りましたよん。

今日の卍、タワレコ・インストアライブの時にお渡し出来るかな?[わーい(嬉しい顔)]


さて、あとちょっと、仕上げをしましょ♪
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 2

koyuri

あっ。 見にきたらもう出来てる~!!
シンプルで素敵だね~。 お友達きっとすごく喜んでくれるね。
そっか。。
石留めはプロのヒトにちゃんとしてもらうんだね。
私、前、自分でしてたら、気づいたら石がないってことが何回もあったよ~。
今日ははじけて、心の保養してきてね♪
いってらっしゃーい。

by koyuri (2008-04-19 11:37) 

miumiu

koyuriさん
そう、石留めはやっぱり熟練した人の仕事がいいです。完成度が高くて。
これは友達のお母さんの形見のリフォームだったから、やりがいありましたよん。
by miumiu (2008-04-24 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。