SSブログ

もうすぐ・・・猫森集会 [etc.]

すっかりご無沙汰ちゃんですが、、、アレルギー性鼻炎とそれが原因で起こった喘息の治療と言う事で、春から気功に通っています。
そのせいで、アルコールに敏感になってしまい、最近はワインをそのまま飲むことがめっきりすくなくなってしまいました。

じゃ、どうやって飲んでるのかって?ワインを炭酸で割って、スプリッツァーで飲んでますよ。

だから良いワインは勿体無いの。

じゃ、飲まなきゃいいじゃん!っていう意見もありますが。。。。


そうですよね。



 *****

さ、
明日21日はRollyちゃん。
谷山浩子さんのコンサートにゲスト出演です。

昨年のコンサートにも出ていたのだけれど、どうも食わず嫌いで敬遠したら、かなり面白かったみたいで大後悔。

とっても良かったという話を聞かされて、今年はちゃんとチケット取りました。

谷山さんの独特な世界とRollyの奇妙な世界が融合すると、きっとステキな事になるに違いない!!
と、期待に胸を膨らませ中。[黒ハート][黒ハート]

Rollyの日記には、11曲を練習しているとの情報が。。。
そして、どの曲もかなり難しいと。。。。。

今回の演奏ではどのギターを使うんでしょうね?
そして衣装は????
お化粧は???

あ~~~~~、楽しみだ!



シルバーウィークの最大のイベントですからね。
お洒落して、楽しんでこようと思います。


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

hako

スプリッツァーですか、流行のハイボールより旨いかもしれませんね。
谷山さん、澄んだ声を思い出します。
by hako (2009-09-20 21:20) 

miumiu

Winoさん
有難うございます。


hakoさん
谷山浩子さん。。と言えば、猫の森には帰れない。
それしか知らないんですが、きっと楽しいはず!

ハイボールもうまいですよね♪


てんとうむしさん
Nice有難うございます。飲んでますか?

by miumiu (2009-09-21 00:59) 

fumiko

miumiuさん

体質改善したら、シャンパン編にいらしてください~
お待ちしています♪

Rollyさんのステージ、おしゃれして楽しんできてください~

by fumiko (2009-09-21 01:18) 

koyuri

Rollyちゃん、どうでしたか~~?
余韻にひたってる頃かな???
そんな楽しそうなイベントがあっていいな~。
by koyuri (2009-09-23 01:32) 

nakasama

あらら、その後の調子はいかがでしょうか?
私も体重増加が気になる季節なので平日は控えて週末ワインになっています。
(といいながらワイナリー行って・・・^^;)
by nakasama (2009-10-01 09:47) 

miumiu

fumikoさん
ご無沙汰しております~。
なかなか体質改善は一筋縄ではいきませんね。アンリ・ジローの記事に指をくわえておりまするるるる~~~~。


koyuriさん
Rollyちゃんってば、髭でしたの。それもちょび髭。。。。
私は麗しいのが好きなんですがね。。。
椅子に座ってのエレキ演奏はとっても不自由そうでした。(笑


green_leavesさん
有難うございます。


nakasamaさん
現在、咳風邪をひいておりまして、喘息の発作と間違えるひどい咳でげっそり即席減量しました。
本日から痰も治まりつつある感じ。
早く治してアルコールに復帰したい!(笑


HALさん
有難うございます。
by miumiu (2009-10-14 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。