SSブログ

生きています。(笑 [etc.]

随分長い間、更新をさぼっておりました。
年中鼻水と咳が出ているアレルギー体質な私が、どうやら風邪をひいたらしく、週末に体重激減。
食欲も無くゲッソリとイギーポップしておりましたが、本日より復活。

夕方からMichaelのThis is itを見てまいるなり。


Michael Jackson's This Is It - The Music That Inspired the Movie


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

nakasama

食欲出て来ましたか?
寒くなりましたね、でも着込んで外出すると汗かいちゃうしで体調管理が大変な季節かも・・・。

「This is it」見ましたよ〜!泣きました。
by nakasama (2009-11-27 20:20) 

miumiu

winoさん
有難うございます!


nakasamaさん
お陰様で、漸く体調が安定してきました。
まだちょっと鼻水&痰がからんだりしてますけど。。。。

あの激ヤセ後、急に鼻の状態が良くなって、快適です。

This is it.もう一回みたいな~と、思ってるところです。

by miumiu (2009-12-23 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。