SSブログ

単衣の着物でお出かけしたよ [Kimono]

ばたばたと忙しい今日この頃。
来月は職場の異動で気ぜわしいです。

でもちゃんとRolly活動だけは欠かさずにね。

先週末は渋谷で加藤ひさし氏とのユニット、21st Century Starsの14年ぶりのライブってのに行ってきました。
美声の加藤さんと、美男のRollyちゃんの素晴らしいハ~モニ~♪

雨が降るかもとの天気予報ではあったけれど、単衣のお着物で出かけられる数少ない機会だったから、頑張って着付けた。
撫子柄のアンティーク着物と撫子柄の夏帯。
帯は疲れないように角だしに結んで正解でした。

ちょっと丈が短いアンティーク帯は角だしに結ぶと良いね。

また来月も着物でRollyしよう!


100618_hitoe.jpg


次はNHKホールかな。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。