SSブログ

Wine Naviさんが心配なのよ [ワイン]

沢山の方が被災され、亡くなられた大地震と津波。本当に心が痛みます。
助かった方もこれからの厳しい生活を思うと途方にくれてしまわれるだろうなぁ。。。


このところよくお世話になっていた気仙沼のワイン屋さんWine Naviさんは無事に非難されただろうか?
地震後の大火災の映像を見ながらずっとそれが気になってました。

アンドレ・ボノームのVire Clesseとフランソワ・ラマルシュのBourgogne Hautes-cotesをお安く分けて頂いて、そろそろ追加注文しなくちゃと思っていた矢先の大地震。

どうか無事でおられますように!
またリーズナブルで美味しいワインを沢山紹介下さいますように!
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

徒然わいん

コメント、久しぶりで、失礼します。
WineNaviさんと御家族はご無事だという情報が入っています。
URLの記事をごらん下さい。
再開まで時間はかかるものと思いますが、また、リーズナブルで美味しいワインを供給して欲しいですね。

by 徒然わいん (2011-03-15 18:11) 

Wino

おっと、徒然さんが先にコメントされましたね。
Naviさんも、miumiuさんもみんなご無事で何よりです!
by Wino (2011-03-16 21:04) 

miumiu

徒然さん
情報有難うございました。
あの酷い火災の映像を見て、おろおろしていました。
商売再開の日を心待ちにします。


Winoさん
ブログは知っていたのですが、コメント欄までは読んでいませんでした。
良かった、良かった!
by miumiu (2011-03-19 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。