SSブログ

Rolly, オーケン、ダイヤモンド☆ユカイ @渋谷Pleasure Pleasure [Rolly]

仕事帰りにRollyをちょろっと堪能。
K列ってどこよ?。。。と思って席を探す。したらば一番後ろの列だった。

が、割とこじんまりした場所なので、一番後ろでも全く問題無く。

天然な感じのダイヤモンドさんが可笑しかった。


Rollyはハモリ上手。
音程乱れず聴いてて気持ちよし。

ダイヤモンドさんは。。。あんまり。。。耳が良くないのかな?

オーケンは声が若いな~。

3人で歌う昭和歌謡の数々が懐かしかったよ。

一番グッと来たのは青い三角定規。「太陽がくれた季節」
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

miumiu

てんとうむしさん、
Winoさん
いつもCheckくださり有難う!!!
by miumiu (2011-06-20 01:56) 

fumiko

ブログアップもワイン講座復帰も・・・
時間がかかりそうですね(笑)
by fumiko (2011-06-23 00:23) 

miumiu

fumikoさん
なんだか長文書く気になかなかならないのはなぜでしょうね?つぶやき症候群でしょうか?
鼻はだいぶん良くなってきましたが、以前のように無理やり薬で押さえ込んでワイン飲むのは止めました。(苦笑
by miumiu (2011-06-28 01:23) 

miumiu

nakasamaさん
あ~ら、ここにも、有難う!!
by miumiu (2011-09-23 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Andre Clouet 1995Classical Rolly fina.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。