SSブログ

Lady GAGA @ さいたまスーパーアリーナ [etc.]

大人気でなかなかチケットが取れないからと諦めかけていたLady GAGAを見てきました!

スタンド席でステージからは遠かったけれど、凄かったよ。

20120513_Gaga.jpg

常日頃、Rollyばっかり見てる私に妹が一言。
「たまには他の人のも見てくれば。Lady GAGAとか。」
という訳で、大先輩が一緒に取って下さったチケットで参加してきました。

追加公演2日目。日本公演最終日は夕方5時開演。
撤収作業があるから最終日は早いのよね。

お城が登場するとか馬が出てくるとか呟きでは聞いてたけど、本物を見て納得。
立派な馬が大音響にもビビる事なく悠々と花道を練り歩いてましたよ。

GAGA様のお色直しはいったい何回あったんだか?
唄って踊って着替えて弾いて。。。めまぐるしい活躍。そしてどんなポーズになってもしっかり唄うその姿に感動!
ダンサーに抱きかかえられ、ほぼ逆さポーズになったって唄う。
しかも常に上手い。

震災を乗り越えて頑張る日本の人たちへのエールにも感動。
GAGAって優しいのね。

盛り上がると言うよりは、ポカ~ンとしているうちに終わってしまった感の2時間。
次回、機会があるならばしっかり予習して臨みたいですな。

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 1

fumiko

衣装はいかがでしたか
by fumiko (2012-05-19 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。