SSブログ

近況などもろもろ

しばし放置していたら変な宣伝挿入されちゃってて嫌ね。

Rolly活動はまずまず充実。先週は筋肉少女帯と対バンですかんち。
一ヶ月半程前に出た谷山さんとのコラボアルバムが素晴らしくって、日々会社からのウオーキング帰宅の友としてます。
9月の河口湖ライブと猫森集会のゲスト公演もホントに楽しかったなー。

一方、副鼻腔炎はまったく改善せず、ついに先日頭部MRIを撮ったのです。
左の副鼻腔は完全にやられてます。[泣き顔]

年内に何とかしたいんですけど。
ベッドが空いてれば何とかなるのかしら?
後はお休みが取れればね。何とかしたい。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。