SSブログ

入院5日目だよ [鼻茸]

鼻のポリープを切除してから二日半。やっと微熱も収まって今日の夕方には点滴も終了です。

手術に掛かった時間は3時間強。全身麻酔でした。
鼻茸は思っていたより沢山有ったみたいで先生曰く「タラコの切れ端で売ってるキレコって有るでしょ。あれがポコポコ有ってそこに餡が掛かってる様な状態」だったらしい。

入院以来、ずっとお天気が良くて毎日病室から素敵な夕日を眺めてました。

20121215101919.jpg

でも今日は雲が厚くて夕日は見れないかな?

さて、今日からすかんちの地方ツアー開始だね。
初日の今日は札幌。
寒いだろうなぁ。
会場限定販売のCDに「ロビタ」が入ってるらしい。
新しく録り直したセルフカバーだそうで、楽しみです~p(^-^)q。
私は来年までお預け。
ライブでも聴けるとイイナァ、ロビタ。
Rollyの声がちゃんと最後まで出ます様に!
耳も聞こえなくなりません様に!



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 3

Natsuki

miumiuさん、お大事に。
私も渋公までおあずけです。
楽しみですね(^-^)☆
by Natsuki (2012-12-15 16:26) 

fumiko

miumiuさん、全身麻酔で3時間あまりだったのですか
本当にお疲れ様でした。
お正月は故郷での~んびりしてきてください。
ご一緒にシャンパンを飲める日を楽しみにしています♪

by fumiko (2012-12-15 16:57) 

miumiu

fumikoさん
かなり長期間育成してたみたいで大量収穫だったようです。
又、クラスに復活したいなぁ。


Natsukiさん
お見舞い有難うです~!
渋公、楽しみですね。私は1月に関西まで行って来ます。(^o^)
by miumiu (2012-12-16 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。