SSブログ

あけおめ!

2013年が始まりました♪
今年はどんな一年になるでしょう?
皆さん健康で明るく朗らかに参りましょうねp(^-^)q

さて、鼻のポリープ手術から今日で丁度20日が経ちました。
3日程前迄は鼻水にうっすらと血液が混じる事が有ったけど、今は少し黄色味がかった物に変わり徐々に治癒してる感じです。
ステロイドのセレスタミンは1日一回になり、ムコダインとノイチームは毎食後の服用です。

退院直後は筋力が落ちてて通勤の駅の階段が辛いの何のって、我ながら呆れる位に心肺が弱ってました。
こんな感じでおばあちゃんになっちゃうのは不味いぜ!と、マジで反省。
今年は心肺鍛えるぞ!
走るぞ!

そして、紅白での斉藤和義に感動しちゃったから、ライブに行っちゃうぞ〜(^-^)/

年末、入院前後にキラキラなスニーカーとブーツをゲットしたので、そのご紹介も追々ね。

2020年の東京オリンピック誘致も応援して行きましょっ♪
20130101142454.jpg

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 5

fumiko

miumiuさん、明けましておめでとうございます!
五感部分の手術は大変だったと思います。
寒いので、無理をしないでね。
講座でお目にかかれる日を楽しみにしています、ルン!
by fumiko (2013-01-01 23:42) 

Wino

あけおめ、ことよろ♪
今年は飲みも本格的に復活?w
by Wino (2013-01-02 09:41) 

miumiu

norikoさん
Nice有難うございます~。
まだ新しいIDに慣れない…(^^;


fumikoさま
長く患ってた鼻が無事に復旧したので色々な香りを楽しむ日々ですよ(^O^)
今年初ワインは今夜東京に戻ってから。気仙沼から届いた泡を頂きます。楽しみ!


Winoさま
ことよろですよ(^^)v
勿論シッカリ復活しますよー。又どこかでご一緒出来る事を願って(^_-)

by miumiu (2013-01-02 14:53) 

nakasama

経過が順調みたいで何よりです〜。^^
今年もどうぞよろしくおねがい致します。
by nakasama (2013-01-06 10:41) 

miumiu

Natsuki さん
いつもnice有難うございます。

nakasamaさま
お医者さんには「前頭洞に気を付けて」と言われてるんですが、どう気を付ければ良いのやら… 苦笑
で、一難去ってまた一難。まだまだメンテナンスは終わらない感じですが、宜しくお願いします!

by miumiu (2013-01-07 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。