SSブログ

まさかの再発。そしてDr.miumiu、何処へ? [鼻茸]

先週、2ヶ月ぶりに耳鼻科の定期検診に行ったら予約していた先生の名前が違ってて?????

アレ?
もしかして異動?


どうやら一年前からお世話になってたmiumiu(と密かに呼んでいた)こと三浦先生は9月末で別の病院に移られ、新しい先生が担当医となったのでした。
お気に入りの先生だったのになぁ… チェッ、ツマンナイナ…

などとやさぐれてたんですが、ちょちょっとググってみたら直ぐに発見![揺れるハート]
川崎の太田病院に居らっしゃいました。
ちょっと通うには遠いよね。
そして新しい先生はアレルギーと鼻が専門だとの事だし、今まで通り通うさ。


そうそう、私の鼻茸ったら憎たらしい事に手術後1年経ってないのに再発してるって!
キャ〜![がく~(落胆した顔)]


朝晩の鼻うがいをマメに実施する日々で御座います。
そしてチョッピリ、ステロイド剤も。
再手術だけは避けたいなぁ~。絶対に。







nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 4

fumiko

miumiuさんのお鼻の具合、とても気になります
アンチステロイド派なので・・・
by fumiko (2013-10-12 14:22) 

miumiu

fumikoさま
いつも心配頂いちゃってスミマセン。
ステロイドは必要最低限に留めて乗り切る予定日です。
鼻うがいが一番イイ見たいですね。


by miumiu (2013-10-13 01:19) 

nakasama

ええっ、もうですか?;;
私も目のまわりに痒みがでたときだけステロイド入った軟膏を使います。
使わないと赤パンダみたいになっちゃうの...。
新しい先生も良い先生だといいね。
by nakasama (2013-10-17 17:28) 

miumiu

nakasamaさん
はい、もう次のが出てきてます。出来やすいタイプみたいです。好酸球性副鼻腔炎と言うたちの悪い疾患です。
ひどくなる前に炎症対策しなければ!
by miumiu (2013-10-23 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関西へGO!Benoit Lahaye ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。