SSブログ

JGC修行してました [マイル修行]

前回の記事から4年以上放置してしまいました。
その間、色々やっていましたよ。もちろんワインも呑んでるし。

一昨年は春からタティングを始め、秋から歯科矯正を開始。昨年は遅ればせながらマイル修行を思い立ち、夏から猛ダッシュでヴェトナム、マレーシアx2、イギリス、とどめに台湾へと修行を敢行。登録が遅れたコードシェア便のマイルがやっと反映されて先月末に無事解脱しました。

今年は折角取得したステータスを活用しながら又旅行を楽しみたいと思ってます。
なのでそんなネタでたまに更新しよう!と思っています故、どうぞヨロシクお願いします。

去年の修行振り返りもしたいですねー。


236F6227-665A-4363-A5CA-C9C44C03F28D.jpeg

アラ還で修行するのも悪くないです。

マイレージ上級会員BOOK (ANAプラチナ、JALサファイアへの最短ルートを解説)









マイル修行の始めにポイントサイトにも登録し貯めたポイントをマイルに交換ました。
☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。