SSブログ

アンティーク風のケープ [グリッター]

またまた素敵な光り物に巡りあってしまいました〜♪

結婚披露宴に呼ばれているわけでも、セレブな合コンの約束がある訳でもないんですが、買っちゃいました。

誰かに早くパーティ開いてもらわなきゃ!って感じの

キラキラ可愛いケープ

です。

     

アレ?画像じゃいまいち煌めいてないわねぇ。ガッカリ。

ベージュのチュールにビーズとスパンコールの刺繍が施された、とっても手が込んだ一品。
鳥、花、唐草のビーズ刺繍のいたるところに虹色に光るスパンコールが配されていてラブリーなんですよぉ〜。チュールがベージュのせいかキラキラしている割にはシックです。

良ーく見ると、ゾウリムシみたいな妙な形のスパンコールも付いてます。
こんな所もインポート物ならではかも。

コレ1枚羽織っていれば、下はキャミソールとジーンズでもお出かけな雰囲気を醸せそう。

さて、10月のRollyのコンサートにはこれ着て行こうかなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。