SSブログ

デジカメ壊れちゃった日のピノ・ノワール [ワイン]

今日はウマ安ピノノワールを飲むぞ〜っ!

と勇んでデジカメの電源を入れたらば・・・
プレビューウィンドが真っ暗。

ガビーン

壊れちゃったよぉぉ。(涙)

仕方無いので携帯のカメラでっと。

     

    アングルがイマイチですね。

Domaine Vincent Tricot
VDQS Cotes du'Auvergne 2004
PN 100%
¥1590

薄っすらと濁った感じのノンフィルター、ビオワインです。
最初からいい香りでしあわせ〜〜〜〜♪
いいお出汁みたいでうまうまです。

     

ワインのお供はフレッシュネス・バーガーです。
ハンバーガーのブログを読んでいたら、ついつい。。。(笑)
クラシック・バーガーセットは590円也。

     

ハンバーガー屋は滅多に行きませんが、コレは旨いかも♪
パテがふっくらしてて、スライスオニオンやレリッシュも旨いです。
ワインとの相性もナイスでした〜。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 5

delphy

1996年のピノ飲んで、ちょっと困っていたら、miumiuさんはマリアージュしてたのね。
うまうまのピノはチェックしておきます。
by delphy (2005-12-13 17:47) 

miumiu

delphyさん
これはマジウマですよ!早く買いに走って下さい。
ヴァンサン・トリコは昨年も美味しいと思ったけれど、04は更に良いです。
お安いので、買いだめする人多そう。2日目の美味しく戴けます。
by miumiu (2005-12-13 22:19) 

miumiu

delphyさま
追伸です。
この値段でこの味はすばらし過ぎですので、取り急ぎ注文を入れて頂いたほうが宜しいやもしれません。既に売り切れているお店が多い中、埼玉の助次郎にはまだ在庫ありました。
by miumiu (2005-12-14 01:36) 

delphy

情報、ありがとう。早速観てみます。
by delphy (2005-12-14 09:46) 

delphy

助次郎酒店で買って飲みましたよ〜
トラバさせていただきました!!
by delphy (2006-01-12 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。