SSブログ

グリッターなMoet et Chandon発見 [グリッター]

キラキラ好きにはちょっと気になるボトルのモエを発見しました。

     

人呼んで・・・・(古っ)

“Cristallized Moet”

ボトル前面、エチケットの上にスワロフスキーのラインストーンがはっ付けてあって、キラキラきれいですが・・・確かお値段6405円也。

中身は普通のブリュット・インペリアルですって。

む~。。コレってどうなの?
スワロフスキーは綺麗だけれど、かと言って空き瓶になったら捨てちゃう物ではないですか。
私なら、スワロフスキーのキラキラチャームとかブレスレットがボトルの首にかけてあるような企画をするんだけどなぁ。

六本木のキャバクラや歌舞伎町のホストクラブだったら、受けるかも?

ワタシは本物の酒飲みなので、いくらキラキラ好きでもこれはいらないかも。
これを買うぐらいだったらフランソワーズ・ベデルを買うわ~!

あ、そういえばフランソワーズ・ベデルは次のヴィンテージ(ってかNVだけど)から、ピノムニエ100じゃなくなるんだそうですよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ゴンタ

プレゼントにいいですね~。
誰か、くれないかな~<笑>
by ゴンタ (2005-12-18 23:04) 

miumiu

ゴンタさま
そうですね!貰うんだったら拒みませんよね。(笑)
by miumiu (2005-12-19 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。