SSブログ

大森 武蔵 -鍋で忘年会- [外ごはん]

連日連夜、飲んだり食べたりの宴会シーズン。
本日は職場の忘年会なのでした。

是非とも行きたかったモツ鍋屋さんは既に予約で一杯だったので、普通な感じで居酒屋宴会です。
場所は大森駅からほど近い「武蔵」です。
ごく普通の居酒屋なので、取り立てて何が美味いと言うわけでもありません。

が、これは凄く美味しかったよ!

     

寄せ鍋です。
京ニンジンの紅色も鮮やか。そして何と言っても鳥の出汁が美味しかったのよ~。大勢で食べる鍋料理ならではのお味でございました。

余談ですが、以前はいつもお給仕してくれた、美人で愛想の良いネパール人のお姉さんが居なかったのが、ちょっと気がかり。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

delphy

飲み会が続いて大変ですね、と言うか羨ましい〜
おいしい料理と美味しいお酒が、明日への活力ですね!
by delphy (2005-12-27 17:17) 

miumiu

delphyさま
飲み会もあまり続くと感動が無くていけません。(笑)
それに体脂肪も微妙に右肩上がりだし。。しばらく粗食にしようかなぁと思ってみたり。
by miumiu (2005-12-29 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。