SSブログ

中目黒 Monopole再訪 [外ごはん]

先月、近所の酒屋さんでのシャンパン試飲会の後伺って以来、2度目の訪問です♪
前回はあまり色々食べたり飲んだり出来なかったので、今回は寄り道しないで直行です。

色んなブログや情報サイトによればこちらのお勧めは“オムライス”。だから今日は何としてもオムライスを注文するのだ!と心に決めて来ました。

いきなりご飯ってのもナンなので、まずは前菜。
カマンベールのフォンデュ風(カマンベール丸ごとで家でも真似できそう!)

えびとトマトとアボガドのサラダ(トマトが甘くて美味かった~)

そしていよいよオムライス〜♪(なるほど、コレが噂の!)

プルーンのベーコン巻き

おとなのプリン(大人なので丁度良かった。あまり甘くないのが“お・と・な”)

を頂きました。

ワインはドイツのリースリング、カリフォルニアのシャルドネ、ラングドックのシラーをグラスで。

脂肪肝と診断された友達と、そうかもしれない私の今年のテーマは・・・
脂肪を燃焼しながら飲む。

そんな訳で、今日もインナーマッスルを鍛えるのであった。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

もりこ

いいなぁ、ずるいなぁ、さそえっちゅーねんっ(笑
by もりこ (2006-01-18 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。