SSブログ

すかんちのライヴに行って来ました♪ [Rolly]

3月10日金曜日。
大阪はアメリカ村のBig Catにてすかんちの再結成ライブを見てまいりました。

     

解散後10年ぶりのオリジナルメンバーでのライブと言う事で、チケットは大阪、東京供にSold Out。のっけからいつものRolly単独でのライブとは様子が違うぞ〜・・・っと思ってはいたけれど、ホントに凄かったです。

Rollyのロックなライブの時はNeosのメンバーがサポートしているのが常ですが、今回は“すかんち”。なので吉本さんとのツインギターも無ければ、大島さんのヘビーなドラムも有りません。

ステージ左手には髪にお花を付けたベースのShima-chang。右手にはシンセのDr.田中がスッピンで。後方にはポルノ・グラフィティのサポートをしてるポンプさん。Shima-changの後ろには文明さんがキーボードに囲まれてニッコリ。そして中央にはキラキラ衣装のRollyちゃん♪

今回は大振りの石が付いたステキなネックレスを着けていましたよ。

Rollyがソロ活動するようになってからファンになった私としては、すかんちのライブを生で体験するのは初めての事。だからこれまでCDで何度も何度も聞いてきたすかんちの名曲をオリジナルメンバーの演奏で聞けるというのは、とっても貴重な体験でした。

来週は東京公演。
だから、あまり多くは書けないけどすご〜く楽しいライブだったし、きっと東京公演もすご〜く楽しいに違いないって確信してます。

来週に備えてスクワットして足腰鍛えとくかな〜。

  *****

終演後、気の合う仲間と居酒屋で楽しく反省会。
遅くまで盛り上がっていたらワインクラブ本多に行きそびれてしまった。。。また次回ね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ルースターズ

みたいんです!とってもみたいんです。
すかんちが見たいんです。
羨ましい。
恋のマジックポーションで死にたい・・・。
by ルースターズ (2006-03-12 15:19) 

miumiu

ルースターズさま
Nice有難うございます〜!!
私がブログを始めて以来、初めてのRollyネタの記事へのNiceです。ホントに有り難うございます!&いらっしゃいませ!!
17日の渋谷にはいらっしゃれないのでしょうか?だったらとても残念ですね。

だけど、すかんちもいいけど“Rolly”も激しくいいですよ。
by miumiu (2006-03-13 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Bistro La CucinaBBRのロゼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。