SSブログ

Bistro La Cucina [外ごはん]

お鍋一杯の魚介類のブイヤベースを渋谷のビストロ・クッチーナにて戴きました。

     

オマール海老とカニがド〜ンと入ってて豪華ですよん♪

他にアサリやムール貝、海老にホタテが入ってます。

お供にはイタリアワイン。

     

比較的軽めの赤と言う事でアリアニコです。

こちらのワインはワインそのものの吟味は勿論の事、インポータにもこだわっていて、しっかりとした品質管理で輸入してくれる会社に依頼しているのだ・・・とマダムがおっしゃっていました。
マダム自らワインの買い付けに同行される事もあるのだそうです。

魚貝類を食べた後のスープはリゾットにして戴いたのですが、これが絶品!
是非一度、お試しあれ〜〜〜。

美人マダムの笑顔にも癒されますよ〜。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

がめ夫

ラ・クッチーナは私も大好きです。料理や酒が美味いだけじゃなくて、居心地の良いお店ですね。お財布にはちょっと厳しいけどたまの贅沢用にピッタリ。
by がめ夫 (2006-03-12 10:39) 

miumiu

がめ夫さま
お料理が美味しくてサービスが行き届いていて美人マダムって、いいお店ですよね〜。
by miumiu (2006-03-13 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。