SSブログ

すかんちライブ@Shibuya AX [Rolly]

またまた「すかんち再結成ライブ」です。
今週は東京公演。
会場はNHKのすぐそば。渋谷AXです。

大阪ではベースのShima-chang側で見ましたが、今回は位置取りを変えてキーボードのDr.田中サイドで見てみました。
3-4列目からの眺めはなかなか良かったと思います。

そしてまたしてもRollyのギタープレイにホレボレ。

会場にはお祝いの立派なお花の数々。

     

ドラムの小畑ポンプさんがサポートされているバンドからとか、

     

NHK教育でRollyが司会をしている番組からも。

セットリストは大阪と同じでしたが、アンコールを2回に分けていました。

さぁ、日曜日にはEggmanで後夜祭です。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。