SSブログ

Non Solo Vino @日比谷 松本楼 [ワイン]

第7回のNon Solo Vinoに参加させて頂きました。


凄いですよね。
7回目だなんて。

毎回こんな豪華なラインナップで開催されているのでしょうか????
(だとしたら、ホント、凄いんですけど。)


さて、お出迎えくださった主催者のfumikoさんは素敵な和服姿。
シックなお着物にチラッと可愛いロゼ色の伊達襟が決まってました。
081003_fumiko.jpg

ちょっとピンボケしちゃいましたが、おぐしも素敵なfumikoさんでございました。


お席に案内されるとそこにはリーデルのシャンパングラスが4客。
そしてちょっとスレンダーなグラスが1客。

   081003_glasses.jpg

グラスが置かれた紙には、予め何が注がれるか判るようにシャンパンの名前が記してありまして、全部注ぐとテーブル上は一層華やかになりました。




081003_rose.jpg

ね?
綺麗でしょ~?

どのロゼも素晴らしかったですが、やはりダントツに美味しかったのは右から二つ目。
色が淡くて上品なビルカールサルモン。
時間が経ってやや温度が上がってきた頃が良かったです。


081003_bottles.jpg


お料理もとても美味しかったし、この後の桐島洋子さんのお話も楽しかったのですが、本日はここまで。
続きはまた。


あ、そうそう、インドのスパークリングというのを、2部で戴いたのですが、良かったですよ~。
大人買いしたいかも!(笑



 
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

fumiko

miumiuさん、ご参加、ありがとうございました♪
ご満足いただけましたか~
by fumiko (2008-10-06 10:40) 

nakasama

すごーい!キラキラとグラスに注がれた宝石って感じですね。
飲むのがもったいないようです^^;
ピルカールサルモンおいしかったですか?
うーん、私はmiumiuさんの記事で名前ばかりが蓄積されていく〜!( ̄∇ ̄;)
by nakasama (2008-10-06 11:41) 

てんとうむし

素敵、素敵♡
まさにキラキラ&グリッターですね^^
つづきも楽しみにしています。
by てんとうむし (2008-10-06 22:20) 

miumiu

fumikoさん
素晴らしい会でした♪
fumikoさんの人望の厚さ、ですよね?あのラインナップといい、あの場所といい。



nakasamaさん
ピンク色の飲み物って、なんだかとても幸せですよね。
しかも泡入り!

いつか機会があったら是非。ビルカール・サルモンは良くできてます。


てんとうむしさん
最近、全然更新できませんでしたから、まとめてドバッと。
画像も大きさで勝負(笑
美味しそうに写真とるのは難しいですね~。
by miumiu (2008-10-07 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。