SSブログ

ア・ラ・カルト ~役者と音楽家のいるレストラン~ [Rolly]

先週の金曜日、11月21日。
アラカルトの初日を見てきました~[揺れるハート]

今年はビジターに羽場裕一さん。


そして平日だけのスペシャルゲストにRolly[exclamation×2][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)] 

     alacarteA.jpg



シートはFブロックの4列目通路側。
通路の向こうはバイオリンの中西さん、ギターの竹中さん、ピアノの林さん、ベースのクリスさんといういつもの面々。

初日公演はまだ芝居がこなれていないだろうから。。。と、最初は行く予定ではなかったのですが、どうにもこうにも見たくて見たくて(笑
我慢できずに追加で取った席だったのですが、これが意外と良い席でラッキー。
だってだって、Rollyがステージに出入りする時の通路のすぐ脇だったから♪

ま、芝居の時は裏側感は否めない感じだったけど、今回の主目的は何たってRollyの歌とギターだったから、それでも良しとしましたよ。

次回はブログ友であり、ワインのお師匠さんでもあるfumikoさんとご一緒する予定。
またFブロックなんだけどね。(笑

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 12

コメント 6

fumiko

miumiuさ~ん
なんと全員がワインを手にしている嬉しいポスター、期待大です!
三茶のパブリックシアター以来のRollyさんなので、それも楽しみ!!

ピンク地を背景にした拙著の紹介、ありがとうございます♪
こちらも感激(涙~)
by fumiko (2008-11-25 08:11) 

koyuri

会えてよかったね~。
私は、1月の神戸まで、あ・あ・づ・け♪ (笑)
by koyuri (2008-11-25 18:33) 

miumiu

fumikoさん
すきっ腹でこの芝居を見ると、ホント~にツライんですよ。(笑
お芝居の後は、ナニ食べよう?ってそればっかり考えちゃいます。
舞台に負けずにわれわれも飲んで食べましょう!!

koyuriさん
はい!!
会えて幸せ♪
生きる喜び♪
koyuriさんの幸せは来年早々ですか。うふふ♪
by miumiu (2008-11-25 22:17) 

お好み焼き屋のおばちゃん

はじめまして、アルコール好きに乾杯!!牡蠣にワインもよく合うんですよね。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-12-03 23:24) 

miumiu

お好み焼き屋のおばちゃんさん
いや~、牡蠣とワイン、ステキッっす。
by miumiu (2008-12-12 00:36) 

miumiu

green_leavesさん
silveragさん
takemoviesさん
樹音さん

Niceありがと~~~~っ♪
by miumiu (2008-12-12 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。