SSブログ

NYみやげのグリッター☆ [グリッター]

寒い日が続きますが、全国1000万の寺西一雄ファンの皆様には息災でいらっしゃいますか?
どうやら、ホリプロ45周年記念のミュージカルは見に行けそうにありませんよ。
Rollyが出てるっていうのに。。。

そんな事よりスマスマに出ていた泉ピン子の凄〜くでっかいダイヤのリングにウットリ。
更にレオタードで踊るマドンナのボディにビックリ!ですよ。
47歳だっけ?・・・ウ〜ム。素晴らしいわい。鍛えてるのね。マドちゃん。
由美かおるぐらいだな、太刀打ちできる日本人。

さ、本日のテーマは

グリッター(キラリ)。


先日、お誕生日に戴いたプレゼント大公開deathよ。

11月のThanks Givingの頃にニューヨークに行ってたお友達からのお土産兼バースデイ・プレゼントです。

     

    赤地にシルバーの雪模様の巾着に入ってます。

巾着だけでも既に可愛いのです。

そして中から出て来たのは、コレです。

     

  黒いスパンコールとビーズ刺繍のパーティバッグ。

光り物好きのツボを突いてます。

これをくれた彼女は帰国子女。
高校生の頃にお父さんの仕事の関係でニューヨークに住んでいて、今回は当時の同級生に会いに行くのが第一の目的だったとか。
で、私のお土産をそのお友達と一緒にデパートで選んでくれたんだそうです。

アメリカにいても私ごときの誕生日を覚えていて下さるとは、なんて有り難い。
感謝です。

明日、妹とお出かけするので早速これを持って行きましょう!

     * * * * *

猫友達でもある友達は、こんなのも必ずくれます。

     

今回はメモパッド。
職場で使ってね。との事でしたが、・・・・一瞬上司の顔を思い浮かべたけれど、勿体ないので止める事にします。

あ、そう言えば上司も帰国子女だ!(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お餅が届いたよ♪東山 織田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。