SSブログ

ブルースクリーンって何? [etc.]

有ろう事か、年末の忙しい最中にWindowsのノートPCが壊れちゃいました〜(涙
仕方無く放置して帰省していたのですが、本日自力で診断作業。夜中になってもまだ83%しか終わってません。

しばらく触っていなかったiMacにてかき込み中。
診断までは自力で出来ても、その先の修理はやっぱりサポートのお世話になるより仕方ないよねぇ。。。
色んな事に微妙に支障が出て来つつ有り。

でも、こうしてメールもネット出来るから、まだ救われてるのよね。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

nakasama

あらら、その後は直りましたか?
HDDの故障だとやっかいですね・・・
私も一昨年修理にだしてすっからかんのG4が帰って来たときは泣けました。
PCちゃんのご無事をお祈り致します。(ー人ー)
by nakasama (2009-01-07 10:38) 

てんとうむし

早く治れ~・・・って微力ながら応援してます。
by てんとうむし (2009-01-07 23:13) 

miumiu

nakasamaさん
てんとうむしさん
ご心配、有り難うございます。
出て来たエラーメッセージをサポートに連絡したら、HDDの交換する他ないそうで、本日代替えHDD到着しました。
無謀にも自力で交換作業をやってしまおうとしております。
システムのインストールからですわ。。。

ちょっとITエンジニア気分を楽しみつつ、失敗しないようにがんばります〜♪



by miumiu (2009-01-09 02:34) 

HAL

毎日使うものだし、無事に直るといいねー
by HAL (2009-01-13 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。