SSブログ

人気のワインは入手困難 [ワイン]

いつも利用しているワインショップからの新入荷のお知らせメールのうち、3つのメールに気になる名前登場。

「ロブロ・マルシャン」

メールにあるURLをクリックしてみると、既に売り切れ、完売の文字。


何なんでしょ?
この凄まじい人気は???


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

てんとうむし

私も気になってネットで調べてみちゃいました。
ヌーヴェル・セレクションさんの扱いなんですね~。
ユドロ・バイエとご関係があるということで、うーん、私ユドロ・バイエのワインにknock outされたことあるので、ロブロ・マルシャン飲んでみたくなりました^^
by てんとうむし (2009-02-07 22:43) 

miumiu

>てんとうむしさん
チェックされましたか?
そうなんです、ユドロバイエとかルーミエに教えを受けたという作り手さんなんで、期待が大きいんでしょうね~。そして一度飲んだ人がすぐさまリピートっていうのも完売の理由かと。。
ACブルでお試ししたいのに。。。。

飲んだら感想をお聞かせくださいましぇ~~♪
by miumiu (2009-02-09 00:08) 

Wino

ろ、ロブロ マルシャン?
し、知らなんだぁ~新世代?
ブルゴーニュって、奥深い。。。
by Wino (2009-02-20 08:57) 

miumiu

Winoさん
新しい作り手さんらしいのですが、日本への入荷は数年前からあったみたいです。RWGか何かでの評価が高くて人気になったとか。。。
雑誌で紹介されるとすぐに試してみたくなるのは日本人の常。Hanako現象ですかね~。
by miumiu (2009-02-22 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。