SSブログ

春だよね~♪  [グリッター]

090228_tado.jpg

今週は雪も降って寒かったけど、なんか今日はホントに春みたいだよね?

「春眠暁を覚えず」っての?今日もよく眠れるよね?ペコちゃん。


タドじいちゃん。
春じゃなくても寝てない?


090301_pecoli.jpg

ぼちぼち冬毛も抜ける季節だね。
ブラッシング、ちゃんとしてもらわないとね~。

miumiu、またワイン買い込んだらしいよ。
ルジェとかいうやつ。

ちょっと円高でいいこと有るらしい。
調子に乗って買いすぎなきゃいいですがねぇ。。。

ワインも良いけど、ちゃんとアタシたちのカリカリも買っておいてね~。



090228_tado.jpg

こんなのも買ってたよ。
RASのえすぱどりーゆ。

今年は金色だって。

DSC00764.jpg




090301_pecoli.jpg

そうそう。
これって麻縄の所がいいんだよ~。知ってる?
ツメがよくひっかかるんだよ~♪
玄関に置いてある時がチャンスなんだよ!





nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

nakasama

おお〜、キラキラ!
しゅごい質感ですね〜!
中も暖かそうよ〜ペコちゃん^^潜ってみる?
うちにあるおむすび用のアルミホイルのようだわ・・・
裏紙付きで蒸れないようになってるの^^b

by nakasama (2009-03-09 09:44) 

fumiko

>今年は金色だって。
そうそう、ゴールド&ピンクがラッキーカラーですよ~
で・・・土曜日よろしくお願いします♪
by fumiko (2009-03-12 23:36) 

miumiu

HALさん、
くらいふさん
Winoさん
delphyさん

Nice有難うございます!!



nakasamaさん
ぺこちゃんにはまだ触らせておりません。
危険です。
おむすび用のアルミホイル!?  って、そういうのが有るんですね!!!しらなかった。
確かに、この靴、パっと見はそんな感じです~。(笑


fumikoさん
去年シルバーを買ったので今年はゴールドなんです。
スパンコールものも沢山出ている今シーズンはキラキラ好きにはたまらないのですが、同時に「お財布の紐に気をつけろ!」と天の声も聞こえて来ます。(笑


by miumiu (2009-03-20 14:24) 

ж鳳爪

ご訪問ありがとうございました。
表情も毛並みもステキなニャンコがいるんですね^^
by ж鳳爪 (2009-06-17 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。