SSブログ

The 卍 in Shimokitazawa [Rolly]

超、ご無沙汰しております。
飲まずに。。。と言うか、飲めずに、でも生きております。


先週、咳風邪にかかってその前の連休は丸つぶれ。
それは酷い咳に悩まされ、夜中コンコン、コンコン。。。。

丸2日、咳が止まらず2キロ減。[目]

侮る無かれ、咳の消耗度。

でも、風邪をやっつけて行かねばならぬ所が。。。


そう、Rollyのライブ~~~♪
10月16日の金曜日は延期になっていた8月の2nd アルバム レコ発ツアーファイナルの振り替え公演。
翌17日はZi:Lie-YAのゲストでまた下北沢とステキな2日連続コンサートでした。

ライブハウスでもアルコールは控えてミネラルウォーターをごくごく。
なんだか半年前までの自分では考えられない体調の変化。

ワインなんて、まったく美味しいと思えなくなってます。(涙

いったいこの味覚の変化と体調不良はいつまで続くのか。。。。?

Detoxが完了したら、また飲めるようになるわよと、気功の先生は言ってくださるけれど。。。。。
どうでしょうか?

さて、ライブの詳細はまたじっくりと。
あまりに楽しすぎて、いまはじっと反芻中なのでね。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 6

fumiko

miumiuさ~ん

>ワインなんて、まったく美味しいと思えなくなってます。(涙
でもでも、シャンパンは別物だから、ね。
復帰、お待ちしておりま~す♪
by fumiko (2009-10-22 19:21) 

miumiu

fumikoさん
ですよね!?
って、ホントですかぁ~?(笑
今日は鼻の調子が大分よくなってコーヒーの香りを嗅ぎ分けられました。
早く正常な味覚を戻したいです~。
by miumiu (2009-10-22 21:31) 

nakasama

おぉ・・・咳はつらそうです。
無理しないで生姜茶とかで体を温めて元気になってちょ。
美味しいって思えない時に飲むお酒ほどもったいないものはないですもんね。^^;
by nakasama (2009-10-23 12:40) 

Wino

お加減、だいじょぶですか?
ワインが美味しくない!だなんて。。。
シャンパーニュで、新陳代謝上げてくださいね!(笑)
by Wino (2009-10-23 22:48) 

koyuri

生きてますか~~~?
風邪、流行ってるから気をつけてね。
by koyuri (2009-11-17 14:30) 

miumiu

nakasamaさん
咳は、この連休、最悪状態でゲッソリです。
でも、もうだいじょうぶ。 ワインは。。。赤はどうもいけません。


winoさん
ご心配おかけしております。
シャンパンで、がんばります!(笑


koyuriさん
なんとか最悪の状態は脱出。
今日は咳も少なめ、鼻水も少なめ。デトックスは確実に進んでます。
お酒は控えめ、でもRollyは多めで。
by miumiu (2009-11-25 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。