SSブログ

Kiss! Hug! Love!! / Rolly Live予習中 [Rolly]

今年はRollyのデビュー20周年。
なのでこれまで一緒にやった人たちとの組み合わせライブが企画されてて楽しい。

来月8月はRock Rollyでやった小川文明さん と永井ルイさんとのライブ。
ドラムにはすかんちの小畑ポンプさん♪

楽しみね!!!

楽しみ。。っていうか、面白いのは開始時間。
変な時間に始まるんです。

たしか23時始まりだった?

日付をまたいでライブを見た後は、参加者全員で打ち上げパーティーですって。
ひょえ~~~。
一週間働いて、更にオールとは。。。体が持たないわぁ。。。。


あと一ヶ月ほどで、その日はやって来るのですが、その前に恒例の予習をば。


ROLLY’S ROCKROLLLY




やっぱり、Rock Rollyの曲を沢山やるだろうからしっかりと心もあらたに聞き込む。
そして、「寺西一雄」も。

寺西一雄はRollyの本名だけど、それをあえて芸名として1曲だけシングルを出した事があるんです。
98年の秋に。

「Name of Love」作詞・作曲はいとこの槇原敬之。
http://www.youtube.com/watch?v=5x2sPvgiGRk

この曲をきっとまた聴けると信じてはや12年。

干支が一回りしてしまいましたね。(笑

今年こそきっと聞けると信じているのですが、果たしてどうでしょう?


私がRollyに興味を持つきっかけとなったフジテレビの「ごきげんよう」に、また来週、登場するらしいというのも嬉しいNews。
毎日、どんな衣装&ヘア&メイクで登場するのかなぁ~?

先日のNHKホールのパリ祭でも、ダンディーなスーツ姿からギラギラのグリッターなジャンプスーツまで披露してくれて、とっても楽しかったのですが、おそらく「ごきげんよう」でもきっと色々着こなしてくれるものと期待中。


そうそう、来月の自分の衣装も考えなくっちゃですね。
今回ばかりは着物じゃつまらないので、自分もしっかりGlamな感じで行こうかな♪



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

nakasama

あはは〜、別人?^^;
あ、私の記憶が間違っていなければ・・・ですが、
昔すっぴん寺西一雄のお名前で着物着て夜もヒッパレ?だったかに出てたことがあるような気がします。
by nakasama (2010-07-13 23:35) 

miumiu

nakasamaさん

ひっぱれ、出てたかも。(笑
あの番組、画期的というか、とても楽しい企画満載でしたね。
明日からのごきげんようは10年ぶりの登場なのだとか。
早いな~。
皆もみてね♪
by miumiu (2010-07-15 00:54) 

miumiu

Winoさん、てんとうむしさん
いつもNiceありがと~です!!
by miumiu (2010-07-19 12:38) 

fumiko

訪問が遅くなりました♪
真夏の夜のライブ、楽しんできてください~
by fumiko (2010-07-21 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。