SSブログ

仲良しお昼寝中~♪ [etc.]

昨年12月16日から我が家の新メンバーに加わったペーちゃんですが、最近はこんな感じです。

     

今は亡きみゅうちゃんのブランケットでお昼寝中。

左はおかまのタドポン。
で、右がペーです。
カメラを向けると緊張します。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

シェリー

わぁ~なんだかほのぼのいいですね~
こちらは今週ちょっと寒の戻りで寒くなりましたが
春はもうすぐ~ますます日向ぼっこ姿がが可愛い季節ですね☆
by シェリー (2007-03-06 18:46) 

miumiu

シェリーさん

ほんと、この2匹の寝姿を見ていると幸せな気分になります。
昼間は窓際の暖かい所で、夜11時以降は私の布団の上でと寝場所を決めてるあたりがちょっと可笑しい子達です~。


HALさん

ナイスありがと~です。
by miumiu (2007-03-07 14:34) 

たくさんのにゃんこに囲まれていいね~。
見てるだけで癒されるよね。
それはそうと、おかま(゜∇ ゜)???
うちのるーも、夜は私の部屋で寝るって決めてるみたいよ~。
by (2007-03-07 21:01) 

miumiu

koyuriさん

オカマだよ~ん♪
あ、去勢してるからね。オカマなの。

るーちゃんは元気かなぁ?
by miumiu (2007-03-08 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。