SSブログ

The Mulberriesを見た! [etc.]

ついにとうとうやっとこさ見たのですよ。

The MulberriesYoutubeでチラッと見ていたし、ギターのクッキーさんが参加されてる右近さんのバンドを昨年見ていたから、大体の予想はついていたのです。

で、感想ですが、私好みの良い曲がたくさんあるのね~。

でも、なんつーかVocalのスターさんの声が私好みじゃないみたいなの。。。
ちょっと三宅祐司氏の声に似てるんですが。。。

でも曲はいいっすね~。
すっかりハマッておりますよ。

もともとのきっかけは、昨年Rollyがやってる卍というバンドが、“I Love Me”という彼らの曲をライブでカバーした事なんですが、4月にリリースした卍のCDにもこの曲がしっかり入ってて、とうとう本家のライブを見てしまったという訳なのです。
ルックスを求めないで楽しむなら、結構いいっすよ。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

fumiko

ここ何回か、画像なしブログですが、
カラー文字でデザインしているmiumiuさんのセンスにniceを!
by fumiko (2008-06-07 00:42) 

miumiu

HALさん、
てんとうむしさん
Niceありがとうございます。


fumikoさん
てへへ。画像取り込みサボってて。。すみませんです。
あ。シャンパン講座の感想もかかなくては!ですね。
by miumiu (2008-06-07 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Savigny les Beaune,J..Vin Coeur Vin Cul, R.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。