SSブログ

全然更新できないわぁ。。。 [etc.]

最近、Mixiばっかり励んでいたり、喘息発症したり、仕事が忙しかったり、暑くてバテ気味だったりで全く更新できていないソネブロ。

こんなことで良いのか???


良いわけないけど1日は24時間。
あっという間に過ぎてゆくのです。
ワインの方は最近お気に入りをリピート買いしててあまり目新しい感想が無いのも事実。
カシャ・オキダンのACブルやら、ルー・デュモンのクルティエ・セレクションを好んで飲んでおりますよ。

あ、そうそう、ちょっとご無沙汰してたロワールの白に再度はまって、今月はロワールを飲もう!と月初に決意してたのに、既に今月も残り半分を過ぎてしまってる。。。Time Flies.とはいえ、早すぎだよぉ~。

シュナン・ブランの美味しさを再確認してヴーヴレのペティアンとかセックを何本か注文してます。
今週末に届くペティアンは大好きなニコラ・ルナールが仕込んだキュベ。04年頃にはルナールが醸造担当していた「ルメール・フルニエ」の02年もののワインを毎月、毎月飲んでいたのですが、今は何処で仕事してるんでしょうね?ルナールさんって。

また、美味い白ワインを醸してほしいな~。

5月から始まった大好きなRollyちゃんのバンド活動は、今月はいよいよ締めくくり。

22日の渋谷O-Eastでのワンマンが目前ですよ!!!

これが終わってしまうと、なんだかと~っても淋しい気がするのです。その後、ジャズライブもあるけどやっぱRockなライブがカッコイイんですもん。[黒ハート]
海の日の大阪公演は行きたくて仕方ないけど、ジッと我慢して、我慢して、我慢して。。。。。


我慢したあとで漸く見れる渋谷。。。で、嬉しさ炸裂状態を満喫するっていうのも良いんじゃないかな?なんて、ちょっとマゾっぽい事を考えてたりします。(笑





nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

nakasama

先日飲んだルナール&ピュズラの2004ルメールフルニエ最後のヴーヴレ・ペティアンナチュレ・・・とーっても美味しかったよ〜ん!
by nakasama (2008-07-17 20:42) 

miumiu

nakasamaさん
そう!正にそれです!いま注文してるの。
ピュズラのワイン自体ちょっと久しぶりだし、とても楽しみです~♪
ヴーヴレってホントに美味しいんですよね~。
by miumiu (2008-07-18 02:41) 

てんとうむし

同感。
こんなんあり?ってくらい日々の進みが早いのです。
そんなときこそシュワシュワーっとした泡に見とれるひとときが
シアワセ♡

by てんとうむし (2008-07-19 19:26) 

miumiu

てんとうむしさん
シュワシュワはいいですよね~。ちょっとした自分への御褒美ですね。
先日、ヒョウ柄ブラウスをお店で見つけてふとてんとうむしさんの事を思い出しました。(^^)
by miumiu (2008-07-20 01:52) 

koyuri

つい最近、テレビで次回はローリーさんがゲストって見て、miumiuさんを思い出していたトコロ。
でも、なんの番組だっただろう。。。(笑)
私も夏バテ気味だよ~。

by koyuri (2008-07-20 20:37) 

てんとうむし

くふふ♪
先日ヒョウ柄のベルトしておでかけしてたんだけど・・・その日だったりして(笑)

by てんとうむし (2008-07-20 21:55) 

miumiu

koyuri さん
きゃ~~~ん♪Rolly見て私を思い出して下さるなんて!!
感激ですぅ♪
その番組は23日の夜の心配性な人の番組では?きっとそうよ。(笑

しっかり食べて夏を乗り切ろうね~。


てんとうむしさん
くふふん♪
そうだったのかも?
by miumiu (2008-07-22 00:52) 

wino

お久しぶりです!
Mixiに浮気?
ニコラ・ルナールのヴーヴレは、
夏に最高ですね!
by wino (2008-08-10 18:05) 

miumiu

winoさん
ニコラ・ルナールの03のヴーヴレを手に入れました。
04も入荷していたけれど以前飲んでちょっぴりガッカリだったのでそれはパス。
今、冷蔵庫で旅の疲れをとってもらってます~♪(笑
by miumiu (2008-08-12 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。