SSブログ

ブルースクリーンって何? [etc.]

有ろう事か、年末の忙しい最中にWindowsのノートPCが壊れちゃいました〜(涙
仕方無く放置して帰省していたのですが、本日自力で診断作業。夜中になってもまだ83%しか終わってません。

しばらく触っていなかったiMacにてかき込み中。
診断までは自力で出来ても、その先の修理はやっぱりサポートのお世話になるより仕方ないよねぇ。。。
色んな事に微妙に支障が出て来つつ有り。

でも、こうしてメールもネット出来るから、まだ救われてるのよね。

全然更新できないわぁ。。。 [etc.]

最近、Mixiばっかり励んでいたり、喘息発症したり、仕事が忙しかったり、暑くてバテ気味だったりで全く更新できていないソネブロ。

こんなことで良いのか???


良いわけないけど1日は24時間。
あっという間に過ぎてゆくのです。

続きもよんでくりる?


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

The Mulberriesを見た! [etc.]

ついにとうとうやっとこさ見たのですよ。

The Mulberries

続きを読む?


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

明日から帰省Again [etc.]

またまた帰省してまいります。
バッグにシャンパンを1本つめて行ってきまっす=3

一周忌でした [etc.]

080420岩鏡.jpg

祖父の一周忌で先週の日、月と帰省してきました。

土曜日から帰りたい所でしたが、土曜日19日はRollyの新バンド「卍」のCDリリース日。
記念のミニライブが有ったのでそれを見てから帰る事に。

そんな訳で今回は久しぶりに名古屋経由で高山です。

続きも読んでちょんまげ~♪


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ペーちゃん(猫)の事 [etc.]

一昨日から食欲不振どころか水一滴たりとも喉を通らない様子だったうちのアイドル、ぺーちゃん(本名:ペコリ)ですが、本日、名医と評判が高いお医者に見てもらって無事回復の兆し有りです[晴れ]

うれし~~~♪

一昨年、コロナウィルスによる腹水炎で飲まず食わずの40日間の後、旅立っていったみゅうちゃんの事がふと脳裏をよぎり、「よもや・・・」と思って心配していましたが、とりあえず、抗生剤と消炎剤と皮下点滴で元気回復。[手(チョキ)]

続きを読む


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

蛸屋 [etc.]

大阪にはタコ焼きをつまみながら飲める店があるのですねー。

これは“たこでんがな”っていう名前のたこ焼。
味噌たれのたこ焼で、たこでんがな。。。

しょっぱめなのでビールが進みますね。


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

法事でした。 [etc.]

先週末、祖父の四十九日と祖母の三十三回忌の法要のため帰省してきました。
中央高速を松本で降りて長野と岐阜をつなぐ安房トンネルを抜け、平湯温泉を経由してしばら行くと実家に到着。

     

本物の田舎です。

続きを読む


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1世紀 [etc.]

先週の日曜日、祖父が亡くなりました。
丁度、前日からお見舞いに帰省していて、夜10時過ぎまで付き添っていたから、その翌朝、逝っちゃうなんて信じられなかった。

99.5歳。

白寿のお祝いはしなかったけど、しておけば良かったな。

続きを読む


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仲良しお昼寝中~♪ [etc.]

昨年12月16日から我が家の新メンバーに加わったペーちゃんですが、最近はこんな感じです。

     

今は亡きみゅうちゃんのブランケットでお昼寝中。

左はおかまのタドポン。
で、右がペーです。
カメラを向けると緊張します。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。